« 5月になりました | トップページ | たけのこ定食屋ぽんすけ »

サッカーTシャツ買ってもらったよ

 ウィルのごはんを買いにコジマに行ったら、ワールドカップサッカー代表Tシャツがユニクロ並み価格(980円)になっていたので、一枚買ってやった(ウィルにはまったくありがたみのない話ではあるが)。あくまで「見た目=これからの季節、すずしそう」オンリーでアルゼンチン代表に決定。まともな写真を撮ろうと思ったけど、想像通りウィルがのらずつれないので、その日の時系列連続写真でごまかす。
1 2_3
1.「買ってもらったの。どうでもいいんだけど」
2.「ごはん、ごはん!早く欲しいよ!」
3 4
3.「まいうー」
4.「まだまだまいうー」
5 6
5.「は~、満足なの」
6.「眠くなってきたの」
7 8
7.「寝たの」
8.「は~、堅苦しくなってきたので伸びてみたの」
9 10
9.「どんどん伸びてきたの」
10.「白目むいちゃったの」
11 12
11.「足がピーンと伸びちゃったの」
12.「は!パパが帰ってきたの。おかえり~」
  「お、お前はメッシか!」
13 14
13.「さて、一人遊びなの」
14.「一人遊びにも飽きたの」
15 16
15.「お~、いいの着てんじゃんか」
  「ほっといてよ」
16.「耳ひっくりかえっちゃった」
17 「ボク見てると飽きないってさ」

|

« 5月になりました | トップページ | たけのこ定食屋ぽんすけ »

ウィル」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。