« スヌーピー・故障は重なる | トップページ | 布ぞうりをもらった »

天使 or 悪魔?

 三太の時はずっとフリーで、寝室で一緒に寝たりもしましたが(ただ、三太は寝入りばなは一緒でも、本格的に眠るのは居間でひとりのびのびと寝るのが好きでした)、ウィルの寝場所は原則クレートの中です。ただ、ここのところ、朝晩目薬を点すのは、ウィルがよく寝ている時が成功率が高いので、原則を外して、一緒に寝室で寝ています。ウィルは私たちと一緒に寝るのが大好きで、三太のように途中で居間に行くことはなく、朝までずっと一緒にくっついています。
 昨日もおとといもダンナが出張中だったため、ウィルはダンナのふとんの上を独占して文字通りのびのびと熟睡しておりました。
1 Photo Photo_2 Photo Photo_3 Photo_6

|

« スヌーピー・故障は重なる | トップページ | 布ぞうりをもらった »

ウィル」カテゴリの記事

コメント

ぷぷぷ。ちゃんと枕にアタマのせてる!
今日の写真は「天使」ばっかりだね!!
出張帰りのだんなサマ、「ウィル臭い!」って言わなかった(笑)?

投稿: kero | 2010年6月24日 (木) 10時48分

keroさん
うち中がウィルのかほりで充満していて、鼻がバカになっております(笑)。
自分の心地よいように道具をみつけて使うのは、三太もウィルも一緒。
人間と一緒に暮らしていると、知恵がつくのよね。
私たちのことをちゃ~んと見ているのよ、すごくそれ、感じる。

投稿: ぽんすけ | 2010年6月24日 (木) 10時55分

この記事へのコメントは終了しました。

« スヌーピー・故障は重なる | トップページ | 布ぞうりをもらった »