« 布ぞうりをもらった | トップページ | 今朝のさんぽみちの花・ウィルの目・その他 »

暁、サムライたちに元気をもらう

 サッカーファンとはいえない私だけど、今朝は3時32分に目覚ましもセットしないのに、目が覚めた(別にダンナやウィルがうるさかったわけじゃなくて。ちなみにダンナは完徹の模様)。やっぱり少しコウフンしているのだろうか。
 そして、日本、まさかまさかの快勝!!いやぁ、気持ちよかった~!!果敢に攻撃するサムライたちの覇気に、元気と勇気をもらった感じ。これぞ、スポーツの醍醐味だわ。本田なんて、私、ワールドカップまで知らなくて、最初TVで彼がしゃべるのを見て、「なんだ、コイツ?」って思ったけど、すごいオトコだ!言うこともいうけど、しっかりやるべきことをやるんだから、カッコイイ!皆みんな、めちゃくちゃかっこよかった!!輝いていた!!

試合の合間に撮った朝焼けです~。この日、この朝を忘れない!
Photo_2

しかし・・・すごく眠い・・・。早朝の仕事があったので、その後の仮眠もできなかった。寝不足に弱い私。今まだ2時?!長い、長すぎる一日だ。どんより~。
 

|

« 布ぞうりをもらった | トップページ | 今朝のさんぽみちの花・ウィルの目・その他 »

出来事あれこれ」カテゴリの記事

コメント

うちは、目覚まし3時にセットして起きたダーリンと、外が白々明けてきたのとテレビの音で完全に起きたグッディがうるさくて・・それでも、後半ロスタイムまでベッドに潜り込んでたわ(笑)
試合終了後、いつもより早めに散歩して、それから1時間ほど寝たんだけど、調子イマイチ・・・まぶたが重い一日でした・・・

日本勝利、よかったねー。本田選手は、私も知らなくて、ただ星陵高校出身というだけで、勝手に応援(地元が近いというだけ)してたけど、よくぞ!というかんじでした。
中田英寿との対談で、思い切り自分のやりたいようにやって総スカンか超もてはやされるか・・・どっちかで中途半端にはしてほしくないね、って言われてました。ビッグマウスもあの年齢なら、ぜひそうであってほしいよね。じゃないとゴールなんて奪えんぞ~。
なんて思いながらダイジェスト映像をみていたのでした!
朝焼けきれいだね。私が外に出た時はすでに普通に明るかった!

投稿: kero | 2010年6月25日 (金) 18時41分

keroさん
昨日の夜、またも獣医さんに行ったんだけど、先生も3時におきて観たって。
ウィルの目の診断、もうろうとして間違えないでくださいよ~(笑)。
私も日中、デスクワークするのが辛かった~。
午後はカラダを動かした方がいいと思って、買い物に出たりして、ごまかしていました。
いや、でも、素晴らしい選手たちの活躍に大感激しましたよ。
遠藤はもともとポーカーフェイスっぽいところが好きだったんだ(笑)。
渋谷は昨日の朝、とんでもない賑わいだったみたいだね!!
巻き込まれませんでした?
今朝は8時まで寝ちゃった。
それでも何だかまだ眠い。

投稿: ぽんすけ | 2010年6月26日 (土) 11時07分

この記事へのコメントは終了しました。

« 布ぞうりをもらった | トップページ | 今朝のさんぽみちの花・ウィルの目・その他 »