« 定食屋ぽんすけ | トップページ | 猛暑日に熱帯夜、親子でしのぐ »

続・おもろいウィル

・「さんぽに行くよ!」と言ったら、うれしすぎて、家の階段を下りるのに部屋の隅から助走をつけ過ぎて、勢い余って足が絡まり、階段途中からドカドカと落ちていった(笑)。もちろん、ケガなし。

・ダンナが帰ってきたのがうれしくて、ウィルがダンナに全力全身でじゃれついていって、勢い余って、自分の舌を噛んでしまい「キャヒン!!」と悲鳴をあげていた。すまん、ウィル、笑えた。

・夜中、「ぴちゃぴちゃ(ウィルの水のみ音)、ガチャガチャ(グラス音)」という音で目が覚めた。ウィルの水飲み皿の水を飲みきってしまい、足りなくて、仏様のコップのお水に手を出しておった。いやあ、知恵があるなあ、普段は手を出さないけど、ちゃんとここに水があるって見てるんだなあって感心しちゃった(二夜連続でした・ゴメンよ、ウィル)。

Photo_2

ウィル、先生にさせるみたいに、目薬おとなしく点させてくれるようになったんですよ~!ウルウル・・・成長してるねえ(涙)。

|

« 定食屋ぽんすけ | トップページ | 猛暑日に熱帯夜、親子でしのぐ »

ウィル」カテゴリの記事

コメント

ウィル君、面白い・・・でも舌かむのは痛いねえ。。。笑ってごめん!
やっぱり暑いよねー。うちも給水ボトルの減りが早い!!
目薬、まださしてるのねえ。でもえらいぞ~!!
この夏は旅行もしてまたさらに成長するね、きっと。

投稿: kero | 2010年7月22日 (木) 12時06分

keroさん
笑っちゃうよね(笑)。
多少階段から転げ落ちても、舌噛んでも、まだ若いし頑丈なカラダなんで、心配ナッシングだよね。
毎日暑くて、特によるさんの後~朝までは、飲む水の量が今までの倍くらいになっています。
朝も6時にはさんぽに出かけるようになったよ。
どうせ、暑くてまぶしくて目が覚めちゃうし。
目はほとんど気にすることないレベルだと思うんだけど、たまに赤い時に残りを点しています。
実は・・・ワタシが泊まり出張で出ている間にダンナが目薬点しを仕込んでいたの!!
ダンナの力にも、感心しました。
これで、目薬も怖くない(笑)。

投稿: ぽんすけ | 2010年7月22日 (木) 15時38分

この記事へのコメントは終了しました。

« 定食屋ぽんすけ | トップページ | 猛暑日に熱帯夜、親子でしのぐ »