« 忙中閑有 | トップページ | てぬぐいコレクション2010年上半期 »

蝉が鳴いた・「小さいのがたくさん!」

 本当に久しぶりに朝からお日様。あささんの時はまだ聞こえなかったけど、お昼ごろに外に出たら、アブラゼミの鳴き声。うちのまわりで聞いたのは今日が初めて。お日様に起こされて、セミも動き始めたみたい。人間にとっても、梅雨の晴れ間は貴重でした。

↓出張中のダンナから写メで激励?それとも、「うらやましいだろう~」って自慢か~??
1 2
メールのタイトルは「小さいのがたくさん!」、本文ナシ(笑)。

いいなあ、ダンナ・・・。

|

« 忙中閑有 | トップページ | てぬぐいコレクション2010年上半期 »

カエル」カテゴリの記事

出来事あれこれ」カテゴリの記事

犬以外の動物たち」カテゴリの記事

コメント

本文ナシ。。。(笑)でも写真みれば一目瞭然だね!
いいじゃない?こんなメールが届くんだから。
このメールうけとって「いいなあ!」と思う人は少ないだろうねえ。
わたし?もちろん大喜びだわよ(笑)
とくに左側のカエル、かえるらしくていいなあ~(笑)

昨日はほんと、3週間ぶりのおてんきだったって!
私も張り切って早く帰って、たくさん散歩したんですよ。
今朝もぎりぎり大丈夫だったけど・・・またしばらく雨かしらね(涙)

投稿: kero | 2010年7月 9日 (金) 10時25分

keroさん
昨日の晴れは3週間ぶりだったんだ!!
うん、確かに前回朝から気持ちのいいお日様見たのはいつだったかわらないくらいだったよね。
何だか、ジメジメジトジト、きのこでも生えてきそうな毎日だったものね。
日のあるうちによるさん行けるっていいでしょ!
グッディも喜ぶよね!!
私のここしばらくのバカ忙しさは、今年度から色々な変化に対応したもので、それでここにきてドカ~って仕事に埋もれることになったのね。
そのかわり、プラス面もあると思うので、対応していくっきゃないね。
あ~、梅雨空はまだまだ続くのだろうね。
早くスカっと青空が続くホンモノの夏が来ないかな!

投稿: ぽんすけ | 2010年7月 9日 (金) 12時16分

この記事へのコメントは終了しました。

« 忙中閑有 | トップページ | てぬぐいコレクション2010年上半期 »