« 久しぶりに赤毛のアン | トップページ | 金魚のフン »

静かな昼下がり

 来客もほとんど途絶える真夏の昼下がり。たまに、ひとり店番のお供をしてくれます。
Photo_4
ウィルと同じ空間で過ごす静かな時間。私にとって極上の時間。

おとといくらいから、ようやく気持ちがほどけてきました。夏を楽しもうと思います。

|

« 久しぶりに赤毛のアン | トップページ | 金魚のフン »

ウィル」カテゴリの記事

コメント

すんません、タイトルに反応しますが「静かな昼下がり」って題名の昔のオフコースの歌が好きです。小田さんじゃなくて鈴木さんメインの曲。
http://www.youtube.com/watch?v=SX-fUGzTm0s

CDありがとう。

投稿: U-MAA | 2010年7月25日 (日) 22時46分

ウィルくんは、ぽんすけさんといると「気持ちがほどけて」るんだろうね~。無防備な寝姿に癒されますなあ~(笑)
うん、夏、楽しまなくちゃ!

投稿: kero | 2010年7月26日 (月) 11時02分

U-MAAさん
オフコース、中学ぐらいの時よく聴いたけれど、この曲は知りませんでした。
とてもいい曲ですね!!
気に入りました!!
「ワインの匂い」に通じる短い詩のような歌、こういうの、好きです。
CD、お気に召せば、うれしいです!


keroさん
人間の子育ては経験してないけど、ウィルって、本当に小さな男の子のようです(笑)。
甘えられるとうれしいのも、男の子だから余計になのかも(笑)。
夏!早速、本日楽しんで参りましたよ!!
息抜ける時はちゃんと息を抜かなきゃ、いい仕事もできないよね。

投稿: ぽんすけ | 2010年7月26日 (月) 18時03分

この記事へのコメントは終了しました。

« 久しぶりに赤毛のアン | トップページ | 金魚のフン »