« 初めて韓流にときめく | トップページ | 蝉が鳴いた・「小さいのがたくさん!」 »

忙中閑有

Photo
困った顔のウィル。

パパはまた今朝から2泊の出張だよ。ここのところの忙しさに、よわっちいママは文字通り「心を亡くし」てます。もっと気持ちに余裕持てよな~。笑え、笑え、笑顔作ると何とかなるぞ~。(BY いつもゆとりのウィル様)

世のお忙しい諸君、がんばりませう!!人生苦もありゃ、楽あるさ~。

|

« 初めて韓流にときめく | トップページ | 蝉が鳴いた・「小さいのがたくさん!」 »

ウィル」カテゴリの記事

出来事あれこれ」カテゴリの記事

コメント

ふふふ。ウィルくん、ほんと困った顔してる(笑)
忙しくしていても、ウィルくんとの時間はリラックスできるね。
だから、安心しておりまする。
それにしても、この蒸し暑さには参るねえ・・・!!

投稿: kero | 2010年7月 8日 (木) 13時48分

keroさん
今日は本当に久しぶりに朝からお日様!
蒸し暑さもマシだったね。
毎日まるで蒸し風呂の中でガマン大会みたいだったから、ほっとしました。
そうなの、ウィルがいるって、本当に本当に大きいの!!
よ~くお分かりで(笑)。

投稿: ぽんすけ | 2010年7月 8日 (木) 19時05分

そうだねえ、笑顔が大事と思いながら、仕事も子育てもいっぱい一杯で、私も思考停止寸前だよ。
今朝は、学校に行きたがらない次男にカッとなり、トイレのドアを思い切り叩いてしまった…中にいた次男からの冷たい視線を受けて、すっかり落ち込んだよ。まさに心を亡くしていました、いかんねえ、反省です。笑う門には福きたる、実践するのは難しい…。
さあ、笑顔を準備していざ帰宅!

投稿: ゆっち | 2010年7月 8日 (木) 19時46分

ゆっちさん
お互い、いっぱいいっぱいだね。
私は忙しくてまるでロボットみたいだよ。
私はダンナにかんしゃく起こしても後から必ず自己嫌悪&余計かつ膨大なエネルギーの損失なのに、子どもだとなおさらだよね・・・。
でも、子どもたちも、忙しくても精一杯がんばっているママをちゃんと見ているし、ゆっちのことが大大大好きなこと、ハタから見ていても、よくわかるよ!!
ゆっちは笑顔がすごくすてきだもん!!
大変だけど、笑顔で乗り切っていこう!!

投稿: ぽんすけ | 2010年7月 8日 (木) 20時44分

この記事へのコメントは終了しました。

« 初めて韓流にときめく | トップページ | 蝉が鳴いた・「小さいのがたくさん!」 »