« 実家詣のおみやげ | トップページ | 定食屋ぽんすけ »

休日

Photo_7

相変わらずの暑さが続きますが、それでも朝晩は少ししのぎやすさを感じます。3~4日前には赤トンボが飛んでいるのを見ました。秋はちゃんと近づいているようです。
 夏の疲れが出る頃です。私も例外でなく。今朝は珍しくあささんがちょっと辛かったです。もう少し寝ていたいなあと。今日は部屋の片付けでもして、充電します。

|

« 実家詣のおみやげ | トップページ | 定食屋ぽんすけ »

ウィル」カテゴリの記事

出来事あれこれ」カテゴリの記事

コメント

充電、できた?
だんなさまとウィルくん、ただしい「休日の姿」だね。
ぽんすけさんもそれに加わって、のんびりできたかな?

投稿: kero | 2010年8月23日 (月) 11時09分

keroさん
うん、午前中はのんびり掃除や片付けして、午後はちょっとビール飲んで、本読み始めたら眠くなって、ずっと昼寝。
ダンナもウィルも私も、川の字に並んで爆睡していました(笑)。
本当によく寝たわ~。
夏バテはしていないけど、それでもやっぱりこの暑さ続きで疲れているのね。
涼風が恋しいね。

投稿: ぽんすけ | 2010年8月23日 (月) 12時17分

この記事へのコメントは終了しました。

« 実家詣のおみやげ | トップページ | 定食屋ぽんすけ »