« あささんでみつけた秋 | トップページ | 乙女座 »

海や水の仲間・ウィルの仮ママから

 昨日の仕事先、葛西臨海水族園の仲間たち。
Photo 2 Photo_2 Photo_3 Photo_4 Photo_5 Photo_6 Photo_7 Photo_8 Photo_9 Photo_10 Photo_11
水族園、過去何度も行っていて、常に大混雑が当たり前なのですが、昨日は今までで一番ひどい混雑でした!かわいいウミガメの子、年々大きくなっています。

 昨日の夜のこと、とっても久しぶりに我が家にウィルが来る前にウィルを預かっていてくれていた仮ママボランティアのTさんからお電話をいただき、近況をあれこれ楽しく話しました。なんと、このブログを読んでくださっているとのことで、ウィルの様子もよくご存知でした。ウィルを保護センターから引き出してくれたボランティア団体は「Perro Dogs Home」さんと言います。ウィルを引き取った後も、こちらの保護犬さんたちの行く末が気になり、しょっちゅう気にして、チェックしています。来月、ペロさん毎年恒例の「秋の大運動会」が開かれるのですが、秋の週末はどうしても仕事が入り、店を空けるのが厳しいので、今年も参加ができず、残念です。ウィルは、いろんなワンコと遊ぶのが好きだから、行ったらとっても喜ぶと思うのですが。なかなか思い切って休みを取れないうちの仕事、ウィル絡みにとどまらず、つらいなあと思うことがしょっちゅう・・・。でも、仕事があるから、ウィルと、家族と、幸せに暮らしていられるんだもんね。仮のお母さんやほかのペロの方も、「ウィルに会いたい」と言って下さるので、今度近くに来ることがあったら是非寄ってくださいとお願いしました。私も、是非またお会いしたいです!

|

« あささんでみつけた秋 | トップページ | 乙女座 »

ウィル」カテゴリの記事

犬以外の動物たち」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。