« スイレン | トップページ | また「かいかい」 »

今日の収穫

今日一番の収穫。久しぶりのアマガエル。
Photo

昨日の引き続き、水に縁のある場所で仕事でした(羽生水郷公園さいたま水族館)。暑さ復活、炎天下を走り回っていたので、ぶっ倒れそうでした。でも、いいお天気でよかった~。
Photo_2 Photo_3
アサザの花。
Photo_4

|

« スイレン | トップページ | また「かいかい」 »

カエル」カテゴリの記事

野花」カテゴリの記事

コメント

昨日に引き続き、今日も携帯から~(笑)
アサザの花を見ようとしたら……カルガモ(?_?)手前のがアサザか?
謎のコメントすみません(笑)
日差しがあって暑かったよね。水分たくさん取って休んでね。

投稿: kero | 2010年9月10日 (金) 18時46分

keroさん
ほんとだ、携帯でみたら、カモの解説みたい(笑)。
ここね、広大ですごくいいところ。
珍しい水草がいっぱい。池もいろいろあるのです。
昨日は東京は30℃なかったんだね。
羽生(埼玉)のあたりは内陸で多分もっと暑かったんじゃないかな。
暑くて日に当たり過ぎて、帰り道は頭痛がひどかった。
500の水筒じゃ足りなくて、500のペットあと2本買いました。
頭痛薬飲んだら、ケロっと治りました(笑)。

投稿: ぽんすけ | 2010年9月11日 (土) 10時26分

この記事へのコメントは終了しました。

« スイレン | トップページ | また「かいかい」 »