« 久しぶりのドッグラン | トップページ | 定食屋ぽんすけ »

まる2年が経ちました

 2年前の今日、当時推定1歳だったウィルが、我が家にやって来ました。だから、今日はウィルの3歳の誕生日。我が家に来てしばらくは、この新しい家族を信頼してよいものか、ウィルにとっても試行錯誤、私たちを困らせたウィル。さんぽで出会うすでに何匹かのわんこを飼ったことのあるベテランわんこママたちから、「いたずらし放題も、3歳までの辛抱よ!」と言われました。悩み多き当時は、「本当かなあ・・・。あと2年かあ、遠いなあ」と思っていたけれど、それは本当でした。そして、2年はあっという間。ウィルはいつの間にかちゃんと成長し、すっかり私たちの暮らしに溶け込みました。ウィルのかわいさは、天真爛漫で、「超」のつく甘えん坊のところ、そして、犬らしいところ(笑)。三太は「ボクは犬じゃないよ」と思わせるところがあり、どことなく人間っぽい子でしたが、ウィルは犬、まさに犬です。う~ん、わかってもらえるかわからないけど、そういうかわいさです(笑)。そんなかわいさにすっかりメロメロの私たちです。これからも、元気で、私たちに寄り添い、笑わせてね(笑)。
Photo

|

« 久しぶりのドッグラン | トップページ | 定食屋ぽんすけ »

ウィル」カテゴリの記事

コメント

ウィルくんとの3年目の記念日だね~。おめでとう!
最近の様子、本当に「ぽんすけさんちの暮らしに馴染んだなあ」って思います。うらやましいほど!さすが、佐藤浩一(!?)
これからも私たちのお手本家族でいてくださいな。
そうかあ、あと1年か・・遠いなあ~(笑)グッディは落ち着くのか!

投稿: goody | 2010年10月18日 (月) 17時11分

↑ママってさ、おっちょこちょいだよねー。
ぼくの名前で書いてる(笑)
ウィル兄ちゃん、3歳オメデトウ!
ほんとに今度、一緒に走ろうね!

投稿: goody | 2010年10月18日 (月) 17時12分

goodyママ
どうもありがとうございます!
2年、あっという間ですねえ。
私こそ、社交的でたくさんのわんこパパ・ママと、いつもいろいろなところに遊びに行っているgoody一家のこと、うらやましいわ~って思ってます(笑)。
goody、「3歳の変化」があるか、これもまた楽しみだね(笑)。
これからも、ずっと、どうぞよろしくね!

ウィルから北大路欣也似のgoodyくんへ
そうだね、goodyママ、意外にうちのママと似ておっちょこちょい(笑)。
goodyくんとは、なんだかいつも会っている気がするけど、実はまだ一度しか会っていなんだよね。
ママ、今朝も「週一くらいで、朝、代々木行けたらなあ」なんて、言ってた。
問題はねぼすけのパパさ・・・。

投稿: ぽんすけ | 2010年10月19日 (火) 13時35分

この記事へのコメントは終了しました。

« 久しぶりのドッグラン | トップページ | 定食屋ぽんすけ »