« 遊びたい! | トップページ | 定食屋ぽんすけ »

ブランケットを出す

Photo  朝から雨もようの一日。お昼ごはんを食べにうちに帰ったら、うちの中はひんやりしていました。ホットカーペットを入れて、ブランケットを掛ければ、ウィルがもぐりこんできて、肌寄せ合ってぽかぽかぬくぬく。そんなことを考えたら、寒くなるのが待ち遠しくなります(笑)。そんな季節ももうじきかぁ。「ブランケットも、準備OKだケロ。」
Photo_3
「ぬくぬくあったかいの、ボクも待ち遠しいよ」(写真は昨冬のボク)

|

« 遊びたい! | トップページ | 定食屋ぽんすけ »

ウィル」カテゴリの記事

出来事あれこれ」カテゴリの記事

コメント

ほんとに急に気温がさがったね~
おふとん、毛布でぬくぬくも、もうすぐだね~
ウィルくんの毛布に埋もれてる姿みると幸せな気分になります。
私も今年はグッディにあったか毛布をプレゼントしようかな(笑)

投稿: kero | 2010年10月10日 (日) 20時49分

keroさん
昨日の雨上がり、日が差してムシムシして、「昨日はブランケットが恋しかったのに」って、この時期の温度差を実感しました。
今日も朝からいいお天気。
あささんでも半袖でいいくらいだよね。
グッディに毛布のプレゼント、絶対喜ぶよ。
連休最終日、本日はこれから運動会ナリ~。

投稿: ぽんすけ | 2010年10月11日 (月) 07時41分

この記事へのコメントは終了しました。

« 遊びたい! | トップページ | 定食屋ぽんすけ »