« 焦る | トップページ | 台風でおこもり »

木々と川と青空

 昨日の真冬の寒さとざんざん降りから一夜明け、今日は青空がのぞいてくれました。
Photo

一日、郊外の川原におりました(お仕事・笑)。埼玉県の嵐山渓谷というところです。いっぱいバッタがいました。イナゴの佃煮が出来そうだった(笑)。カエルには出会えなかった・・・。
Photo_2

日差しの下では、動き回ると汗ばむようなあたたかさでした。でも、夕方、戻る頃には再びどんより、ひんやり。明日はまた雨みたいですね。お日様、出てきて~!

|

« 焦る | トップページ | 台風でおこもり »

出来事あれこれ」カテゴリの記事

コメント

今日はまた、暗い空、雨だね(>_<)
明日は台風一過となってほしいね~。
おうちにいても寒々しくて。
1日グッディにくっついて寝ていたかったくらいです~。

投稿: kero | 2010年10月30日 (土) 17時32分

keroさん
昨日は一日よく降ったね。
でも、我が家は朝も晩もおさんぽ決行よ(笑)。
今朝もぱっとしないね。小雨がパラパラ・・・。
私は昨日は大荒れの天気で仕事が延期となり、店にいてもお客様も来ないだろうから、家にこもっていました。
ウィルは私がそばにいる限りは私にぴたっとくっついてず~っと寝ていました。
私は本読んだり、家のことしたり、ウィルを洗ったり、そんな感じの一日でした。

投稿: ぽんすけ | 2010年10月31日 (日) 09時37分

この記事へのコメントは終了しました。

« 焦る | トップページ | 台風でおこもり »