« 定食屋ぽんすけ | トップページ | 冬の足音 »

ウーちゃんがこんなところに!

見慣れた風景の中に、ウィルを見つけた!
Photo
                    ウィルより細面かなあ・・・。

ここのところ、睡魔に襲われ、細切れにしか読めなかった「1Q84~BOOK3」、ようやく読了。昨夜だけで後半半分近く読んだ。2時間半くらいしか寝てない~。

|

« 定食屋ぽんすけ | トップページ | 冬の足音 »

ウィル」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ぶぶぶっ(笑)
カエルを発見することあるけど・・・!!
でも確かにみえる・・佐藤浩一に!?

投稿: kero | 2010年10月26日 (火) 15時13分

keroさん
昨日のお昼ごろ、ダンナの行動にアタマに来て、
一人で大爆発していた時に、ふと見つけたの(笑)。
そんなカンカンの時にも、目はちゃんと何か探してるのね(笑)。

投稿: ぽんすけ | 2010年10月26日 (火) 16時08分

この記事へのコメントは終了しました。

« 定食屋ぽんすけ | トップページ | 冬の足音 »