« 朝のしあわせ・フードを変えてみる | トップページ | ブランケットを出す »

遊びたい!

ママ、遊んでよ!

よっしゃ、よ~いスタート!
1
2 ボクのだぞ~。ちょうだい!
3 うぐぐ~、負けないよ~!

5がんばるぞ~。
6
はぁ~、遊んでもらって満足なの。

引っ張りっこ、おもちゃの投げっこ、大好きです。

ママもさぁ、遊びた~い!
ここのところ、ありがたいことに、来客や電話が多くて、ってことは仕事が多くて、ちまちまちまちま一日動きっぱなしだよ~。連休なんて夢のまた夢だわ。う~ん、たまっています~。ウィルと遊んだり、さんぽすることで救われてるけど、さすがにすでに半月以上休みがない状態にうんざりしてます。でもまだ序の口だわ。毎年のことなんだけど、そこんとこ、やっぱり辛いです。・・・ってグチってもいいことナシ!いい仕事しよう!がんばるぞ~!(と、書いて自分を奮い立たせるしかない・泣)

|

« 朝のしあわせ・フードを変えてみる | トップページ | ブランケットを出す »

ウィル」カテゴリの記事

出来事あれこれ」カテゴリの記事

コメント

働いてるねえ・・・オツカレサマです。
サラリーマン生活が20年を超えて、土日の連休、祝日が当たり前になっちゃってる私・・・半月も休みがないと、きっと倒れちゃうな・・・
なんて、言っていられないもんね!
せめて、この場でストレス発散、ウィルくんにもつきあってもらって、がんばってよーーー!

投稿: kero | 2010年10月 8日 (金) 17時04分

keroさん
サラリーマンだって、いろいろ辛いことあるよね。
私も大学出て数年を大きな会社で営業の仕事、その後、気楽なバイトだったけど小さな会社も勤めて、合計で10年くらい、会社からお給料もらう暮らしをしていたから、わかるよ。
どんな仕事も一長一短、必ずあると思います。
みんな、言わないだけだよね。
ここのところ、電話や来客が多くて、一人で店にいることも多いので、中の仕事を仕上げている最中に対応に追われ、作業が寸断するのがかなりストレスです。
出張している時はそれだけに集中できるから、そういうストレスはないんだよね。別の緊張はあるけれど。
来週はまた出張がふたつあるので、それもまたいいかも。
ブログでアウトプットしているの、私にはもう生活の一部ですね。
毎日の記録という意味もあるけれど、あわただしい毎日に埋没して、うつうつとならないように、ささやかな日々の幸せを楽しむ工夫をしたり、方向付けをする役割が大きいかもしれません。
そんな毎日の小さな楽しみを栄養に、今年の秋もがんばって乗り切ります。
連休、私の分まで楽しんでね!!

投稿: ぽんすけ | 2010年10月 9日 (土) 08時32分

この記事へのコメントは終了しました。

« 朝のしあわせ・フードを変えてみる | トップページ | ブランケットを出す »