« 初めて・・・ | トップページ | 紅玉のケーキ »

疲れたび~・その他

Photo
 今日はちょっと疲れました~。今夜は昨日の夜のカレーの残りがある!おなかすいた~。カレー食べたい~(連夜でもいい!)。あと、ウィルくん、癒してちょうだい!

そういえば、「宇宙戦艦ヤマト」実写版のポスター、貼ってあるのを見ました。製作発表時、「古代くんがキムタクかよ~!」と思ったけど、ポスターのキムタク古代くんはなかなかいいムードで、「あれ、なんかいい感じ?」と、ちょっと期待しちゃいました。でも、今、映画の公式サイトのトップ見たら、やっぱり「どうなの~?」(笑)。原作が秀逸だったから、実写版がどうなのか、やっぱり気になります。村上春樹の「ノルウェイの森」の映画版も、ヤマトと同じ12月に公開されるみたいですね。こっちも、「映像化はやめてほしい」と思ったけど、やっぱり気になります。

|

« 初めて・・・ | トップページ | 紅玉のケーキ »

ウィル」カテゴリの記事

出来事あれこれ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。