« 記録 | トップページ | ウーちゃんがこんなところに! »

定食屋ぽんすけ

1_3 チキンのトマト煮定食
チキンと野菜(たまねぎ、にんじん、じゃがいも)のトマト煮、ブロッコリー、レタスとベーコンのスープ、明太ちりめん
2_2 焼き鮭・小松菜とお揚げの煮びたし定食
いただきものの脂ののった塩鮭、小松菜とお揚げの煮びたし、チキンのトマト煮(残り)、きゅうりとにんじんのぬか漬け、青さと豆腐の味噌汁
3_2 豚キムチ・中華風挽き肉入り大皿茶碗蒸し定食
豚とキムチの炒め物、中華風挽き肉入り大皿茶碗蒸し(スープ代わりにするするいただきます)、レタスと海苔のサラダ
4_2 クリームシチュー定食
野菜とチキンのクリームシチュー、トマトときゅうりのサラダ、ごましお(ちょっとマイブーム・笑)
5 田舎風温ざるうどん定食
田舎風温ざるうどん(具沢山の食べるつけ汁に、お湯をかけてあっためたざるうどんをつけて。大根、にんじん、干ししいたけ、お揚げ、長ねぎ)、きゅうりとにんじんのぬか漬け

|

« 記録 | トップページ | ウーちゃんがこんなところに! »

ごはん」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。