« スウィートポテト | トップページ | うなぎやさんでお昼ごはん »

新しい迷子札

 「ウィルの誕生日が近いから」と、誕生日の少し前に、以前からずっと作りたかった迷子札を作りました。今までのもとても気に入っていて、現在使用中の首輪ふたつとも、それぞれ作って付けているし、何より、ウィルの体の中にはマイクロチップも入っているのですが。それとは別に、新しい首輪を買っても、首輪自体に付けなくても、また、首輪をはずしても付けていられるように、皮のネックレスにつけました(ランで激しく遊ぶ時は、細いゆえ、事故防止にはずした方がよさそうだけど・・・)。
Photo_3 Photo_4
予想以上に素敵な仕上がりでした。シンプルで、とっても良いです!

まったく、こんなに迷子札つけて、どうなの???

|

« スウィートポテト | トップページ | うなぎやさんでお昼ごはん »

ウィル」カテゴリの記事

コメント

おっされ~♪♪いいねえ!似合ってますよ~。ウィルくんの表情がカワイイ。
「ほら、ちょっと座って!」って感じの撮影風景が目に浮かぶわ。

うちはもう何代目だか・・・(はぁ)過去のはすべて破壊されました。
でも、そうだマイクロチップも入ってるんだった~と今思い出した(笑)
プレートを縫い付けるタイプのもいいかなあと思うんだけど、
そうすると、首輪とセットにしないといけない・・・。
プロレスしなくなるまで待たないと、オサレ仕様のは無理だとあきらめてます・・・
ランに来る時は、ぜひともハズしてきてね。グッディ一瞬にして破壊しそうです。
皮の首輪やリードでさえ、お友達のを何本かやっちゃいましたから・・・!

投稿: goody-mama | 2010年10月22日 (金) 16時21分

goody-mamaさん
どう?この顔、ちょっと佐藤浩一?(笑)
おされですが、かぎりなくシンプルで、手でしっかり深く打刻しているから、字もそんな簡単には磨り減らなさそうで、頑丈だと思うよ。
ネックレスじゃなくて、首輪にリングでつければ、結構goodyにも使えるのではないか?と思うけど。
goodyは本当にすごいなあ。
きっとそんなパワフルなgoodyのことが好きなミューちゃんやブー子ちゃんには、うちのウィルは「けっ、軟弱なオトコ!goodyくんの方が男らしくていいわ!」って言われるに違いない(笑)。

投稿: ぽんすけ | 2010年10月22日 (金) 16時39分

Wow this is a great resource.. I’m enjoying it.. good article

投稿: federal student loan | 2010年11月14日 (日) 08時32分

この記事へのコメントは終了しました。

« スウィートポテト | トップページ | うなぎやさんでお昼ごはん »