« ボクも読む・帽子のこと | トップページ | イルミネーション »

ウィル寝姿4態

ヘソ天。
Photo

定位置。ママのおなかにくっついて寝る。
Photo_2

あぐらの上だって眠れる。
2

Photo_4 伸ばした足の上にでも、からだを乗せる。足が浮いていても寝ている。

幸せなのは、ウィル?
ママ!

朝、さんぽみちの川に、ゆりかもめが飛んできていました。今日もいろいろあって、おまけに年甲斐も無く父とケンカして、なんだかとっても疲れました。そういうことをすると(したくてしたんじゃないけど)、体中のエネルギーがそがれてしまいます。げっそりです。

|

« ボクも読む・帽子のこと | トップページ | イルミネーション »

ウィル」カテゴリの記事

コメント

足が浮いててもいいんだねーー寝るチカラ、抜群だね(笑)
グッディは、カメラむけると気配で絶対迫ってくるから撮れないのが残念!
昨夜はだんなが風邪気味で早く寝ていて、そこに「所定の寝場所」(足の間)を作ろうと寝返りされるたびに無理やり足でガリガリやるもんだから、「今日はグッディはケージで寝てくれ」と悲鳴があがりました。。居心地のいい格好があるんだねえ。寝ボケ面して寝場所を作ってるグッディ可愛かったけど、カメラの気配で固まるのでした。
そんな時間で癒されるよね~。私きのうは「直前模試」だったんだけど玉砕して夜中まで問題復習してたんだけどね。寝る前に癒されて心安らかに眠りにつけたわ。
ぽんすけさんも、ね、そういう日もあるさ~と、ウィルくんにプラスのエネルギーを充電してもらってね。

投稿: kero | 2010年11月11日 (木) 18時03分

keroさん
居間にいる時、もう一つ定位置があって、それは私の腹の上(笑)。
今朝も乗っかってきましたが、重いので、お付き合いは10分が限界。
ウィルは起きている時は、カメラを向けると顔をそむけやがります。
寝るときは、必ず私のふとんにもぐってきて(ダンナの中にはいかない・笑)、ウィルは必ず横向きに寝ている私のおなかにからだをぴたりと寄せて寝ます。
私も熟睡はしていない気がします。
どうしても熟睡したい時は、やはりバリケンで就寝してもらいます(ここ1ヶ月に2度くらいはあったかな・笑)。
keroさんもいよいよ正念場ですね。
何事にも優秀な方、そして努力家だから、最後の最後で火事場のなんとか、が効くと思っています。
悔いのないように、がんばってくださいね!

投稿: ぽんすけ | 2010年11月12日 (金) 10時11分

この記事へのコメントは終了しました。

« ボクも読む・帽子のこと | トップページ | イルミネーション »