« アンパンマンとドキンちゃん | トップページ | まっとうに »

あささんで

けさのあささんにて。
Photo Photo_2
ハナミズキの紅葉がきれいになってきました。花も好きだけど、紅葉した葉っぱも好き。明日は立冬。年末まっしぐら、ため息でちゃうなあ。

Photo_3 ビルの足元に、鳥のなきがらがありました。何の鳥だろう。ムクドリくらいの大きさです。帰ってから図鑑を見たけど、わかりません。かわいそうに、病気だったのか、ガラスにぶち当たって命を落としたのか。大きくのけぞって、苦しかったでしょう。羽ってきれいだなあと見入ってしまいました。ウィルがパクって食べちゃうんじゃないかと、警戒しながら撮影していましたが、別に興味なさそうでした。安らかに。

|

« アンパンマンとドキンちゃん | トップページ | まっとうに »

犬以外の動物たち」カテゴリの記事

野花」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。