« 赤・紅・朱・緋 | トップページ | 黄・橙 »

一ヶ月後は

Photo 友達から季節のうれしい頂き物。今年もかわいいアドヴェント・カレンダーをいただきました(去年はこれ)。クリスマスまで、毎朝、ひとつひとつ窓を開けていきます。12月の毎日のお楽しみ!どもありがとう。もう、一ヶ月後はクリスマスなんですね。
Photo_3
「何それ?食べられるもの?」・・・やじ馬め(笑)。後ろの扇風機は、気のせいです・・・。いい加減片付けなきゃ・・・(苦笑)。

|

« 赤・紅・朱・緋 | トップページ | 黄・橙 »

お気に入り」カテゴリの記事

ウィル」カテゴリの記事

コメント

日めくりが楽しいアドベントカレンダー、大学の頃に初めて知りました。
もういくつ寝るとお正月?と同じなんだろうけど、可愛いものが多くて惹かれます。
ウィルくん食べちゃダメだよ(笑)お菓子入りのもあるけどね(笑)

投稿: kero | 2010年11月25日 (木) 09時32分

keroさん
お菓子入りはウィルならずともさらなる魅惑(笑)。
「クリスマスの一週間」という歌があります。
キリスト教徒ならずとも、ワクワクする歌です。
実際にはその頃はてんやわんや、楽しむどころではなかったりするんだけどね(笑)。
学生時代、心底クリスマスを楽しんでいた頃が懐かしい(笑)。

投稿: ぽんすけ | 2010年11月25日 (木) 09時41分

訂正
「クリスマスの一週間」じゃなくて、「クリスマスの12日」です~!

投稿: ぽんすけ | 2010年11月25日 (木) 15時24分

この記事へのコメントは終了しました。

« 赤・紅・朱・緋 | トップページ | 黄・橙 »