« 階段の上で待ってるよ | トップページ | Have yourself a merry little christmas »

Don't worry,Be happy

Photo
この脱力状態を見ていると、そう思う。

師走も半分終わっちゃったよ~まだ何もしてないよ~と焦っても、仕方ないか・・・。淡々と行こう。

|

« 階段の上で待ってるよ | トップページ | Have yourself a merry little christmas »

ウィル」カテゴリの記事

出来事あれこれ」カテゴリの記事

コメント

ほんとにねえ・・・あっというまにあと今年も2週間!?
年末までにやっておきたいことのあれこれはちっともかたづかず。
世のほとんどの人たちがそうだと思うけれど(うちも当然)、
忙しいの続きだったぽんすけさんは、尚更のことでしょう。。
ウィルくんの顔が「何を急いでるの~?大丈夫、大丈夫」って言ってる(笑)

投稿: kero | 2010年12月16日 (木) 13時18分

keroさん
早すぎますよねえ・・・。
あっという間に大晦日、お正月ですよ~。
はぁぁぁ~(深いため息)。
普通の掃除さえおぼつかないこの頃です。
ウィルの平和な寝顔見ながら、焦ってもしかたないさ~、鷹揚にいこう、と思う私です。
今日は寒いですね。
keroさんも風邪ひかないようにね。

投稿: ぽんすけ | 2010年12月16日 (木) 15時40分

この記事へのコメントは終了しました。

« 階段の上で待ってるよ | トップページ | Have yourself a merry little christmas »