« 聖夜の気持ち | トップページ | 12月のそよ風・恵比寿ガーデンプレイスのクリスマス »

白侘助

あささんのさんぽ道に咲いている白侘助。
Photo

今日はほんとは昨日行ったコンサートのことを書こうと思っていたんだけど、果てました・・・。忙しくて、ダンナとつまらないことで今年最大級の大喧嘩をしてしまった。 本当につまらないこと、そして私にもダンナにも非はないのに。余裕がないということは、なんと人の心を息詰まらせるのでしょうか。ケンカしてから、仕事だけは何事もなかったように進めることはできたけど、まだまともに目を見ていない。こんな時期に風邪と同じで引きずりたくない。今夜ですっきりさせよう。

|

« 聖夜の気持ち | トップページ | 12月のそよ風・恵比寿ガーデンプレイスのクリスマス »

出来事あれこれ」カテゴリの記事

野花」カテゴリの記事

コメント

いまごろはもう仲直りできたかな?
些細なきっかけでの行き違いってありますよね・・・
うちも今朝やらかしましたが、振り返ればどっちもどっち。。
それが証拠にグッディぼう然(苦笑)
体や心を休める時間がないのは、ほんとうにつらいですね。
夏以降の仕事続きの時期の適度なやすみ方、
本当に考えはじめるたらどうかな・・・とお節介覚悟で。。。

投稿: kero | 2010年12月20日 (月) 11時16分

keroさん
keroさんたちも今朝?(笑)。
ダンナとは仕事仲間でもあるので、昨日の興奮はまだ冷めきらないけど、表面上は普通に仕事しています(苦笑)。
昨日はどちらも疲れ切っていたので、どちらが悪いわけじゃない。
一息つく間があれば、100%起きなかったことでした(結局昼ごはんも食べなかった・・・)。
今年は新しい事情が増えたこともあって、例年以上に忙殺されました。
keroさんの助言にもありますが、来年度は働き方を考えないと持たない気がします。

投稿: ぽんすけ | 2010年12月20日 (月) 13時04分

この記事へのコメントは終了しました。

« 聖夜の気持ち | トップページ | 12月のそよ風・恵比寿ガーデンプレイスのクリスマス »