« イブの夜は | トップページ | 第九・乾杯 »

きりりと

きりりと冷えた空気。あたたかな陽気は快適なれど、ベランダに深谷ねぎや白菜、飲み物を置いておいても冷えるような天然冷蔵庫のような冷気こそ、この時期らしさと思うのです。

あささんで出会う冬桜。
Photo
Photo_2
金柑。

今日は昼過ぎまで店、午後は友人の歌う第九を聴きに行きます。師走の風物詩、渾身の歌声を聴いてまいります。

|

« イブの夜は | トップページ | 第九・乾杯 »

出来事あれこれ」カテゴリの記事

野花」カテゴリの記事

コメント

きりりと、お掃除のためのたすきか鉢巻をしめるのかと思った(笑)
クリスマスもおわり、新年を清々しく迎える準備が始まるね。
まあまあ・・・急がず焦らずとも、新年はだれにも来るのだ~(笑)
昨日、今日はほんとうに冷えました。風邪ひかないように、いい仕事納めを迎えられるといいね~。

投稿: kero | 2010年12月27日 (月) 16時30分

keroさん
寒いけれど、晴れているので助かるよね!
この時期、雨(もしくは雪)に降られるととても痛い(笑)。
今年もあと4日・・・。
正月を気分よく呆けて(絶対やる!・笑)過ごせるように、あと数日走り続けて、箱根駅伝の選手にバトンタッチするぞ~(笑)!!!
keroさんもあとひとふんばりですね!
お互いに、すがすがしいきもちで仕事納めできますように!

投稿: ぽんすけ | 2010年12月27日 (月) 17時32分

この記事へのコメントは終了しました。

« イブの夜は | トップページ | 第九・乾杯 »