« 定食屋ぽんすけ | トップページ | 少し息つく晴れの朝 »

甘えん坊ウーちゃん

Photo
 ダンナにからだをあずけて眠るウィル。さっき、私がウィルの様子を見に行ったら(店の階上の実家でひとり留守番中)、寝てたのに起き出して、私によじのぼって落ち着いてしまった。勝手に人のひざの上で落ち着いている。万事がそんな感じの甘えん坊。
 昨日の夜は夕飯を食べ終わって、ウィルと寝室で「ホネちょうだい」遊び(ウィルがくわえているガムを私が奪う遊び)でガウガウしているうち、記憶がなくなった。ふと目が覚めたら深夜だったので、着替えて眠った。

|

« 定食屋ぽんすけ | トップページ | 少し息つく晴れの朝 »

ウィル」カテゴリの記事

コメント

こんにちは sun
ルナもビーグルは皆さん’あまたれ’で勝手に寄り添い寝ますねhappy01 
そして、人間が動くとルナは怒りますsweat02 
時にはそれで人間が風邪をひきますsweat01
 いつもお料理も楽しませていただいてますgood
本は、蒼穹の昴が4巻だけ残り、疲れたので友人から借りた桐野夏生さんのグロテスクsweat02で気分転換中です。(うっかり坂の上の雲に手をつけないためにも・・・)
 いよいよ今年も終わりにせまり忙しくなってきました。気をつけて犬たちと大晦日を迎えましょうdog

投稿: ルナまま | 2010年12月23日 (木) 11時28分

ルナままさん
ルナくんも甘っタレ小僧ですよねえ(笑)。
でも、この夏のキャンプで隣のコテージに泊まっていた家族のママはビーグルを何匹か飼っていたそうですが、そんなに甘えん坊じゃなかったと言っていましたよ。
なんでもそうでしょうが、個体差ですね。
私は甘えられるのが好き(ルナール家のみなさんもそうですよね)で、先代の三太は柴犬らしくべたべたした甘え方はしない子だったので、思い切り甘えん坊のウィルがかわいくて仕方ありません(笑)。
今年もカウントダウン状態になりましたねえ・・・。
まったくもって早い・・・。
蒼穹の昴はこの前、チラリとテレビでやっているのを見て、あまりに長大そうなので、多分読めないと思いました(苦笑)。
ねじまき鳥2部を読みかけですが、睡魔激しくなかなか読み進まず。
グロテスクは記憶に残る小説です。
思い起こさせる事件があったので、とりわけ興味を持って読みました。
風邪、ひいていませんか?
大事な時期、乗り切りましょう!!
まずは楽しいクリスマスをお過ごしくださいね。

投稿: ぽんすけ | 2010年12月23日 (木) 12時21分

この記事へのコメントは終了しました。

« 定食屋ぽんすけ | トップページ | 少し息つく晴れの朝 »