« その重さに癒される・仕事のこと | トップページ | BEAUTIFUL BOY »

定食屋ぽんすけ

1 かぶのそぼろあん定食
かぶの鶏そぼろあん、いかといんげんの天ぷら(ウィルとよるさんで通った魚屋さんで買った)大根おろし添え、おみ漬け、豆腐とわかめの味噌汁
2 金目の煮付け定食
金目鯛の煮付け、ポテトサラダ(じゃがいも、にんじん、きゅうり、ゆで卵)、かぶの葉っぱの菜飯、わさび漬け、豆腐とわかめの味噌汁
3 ピーマンの肉詰め定食
ピーマンの肉詰め・千切りキャベツ、トマト添え、高野豆腐の煮物、なめこと豆腐と青ネギの味噌汁
4 海鮮みそちゃんこ定食
海鮮みそちゃんこ(野菜以外は生協で買ったちゃんこセット。鮭、ほたて、鱈、鶏肉、鶏肉団子、白菜、せり、長ネギ、しいたけ、えのき、豆腐)、赤カブ漬け
5 きのことベーコンのクリームスパ定食
きのことベーコンのクリームスパゲッティ(ぶなしめじ、しいたけ、ベーコン、にんにく、生クリーム、青ネギ)、トマトときゅうりのサラダ、わかめと溶き卵のスープ
6 鮭の粕汁定食
鮭の粕汁(鮭、大根、里芋、にんじん、ごぼう、こんにゃく、油揚げ、長ネギ、酒かすたっぷり)、胡麻豆腐(これは買ったもの)、茹でブロッコリー、納豆、赤カブ漬け

|

« その重さに癒される・仕事のこと | トップページ | BEAUTIFUL BOY »

ごはん」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。