« 夏椿finale | トップページ | てぬぐいコレクション2010年7月~12月・お初 »

壁飾り・そりすべり

Photo_2  近所のお花屋さんで、サンキライのリースを買った。315円!お気に入りのオーナメント(ウィルと行った清里で買ったオーナメント&ビーグルモチーフ・笑)とともに、クリスマスのささやかな壁飾り。


Sleigh Ride。子供の頃から変わらず大好きな曲。これを聴けば、条件反射で、落ち込んでてもたちまちワクワク(笑)。

|

« 夏椿finale | トップページ | てぬぐいコレクション2010年7月~12月・お初 »

お気に入り」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

食卓のお花」カテゴリの記事

コメント

Sleigh Ride素敵diamond最近落ち込む事が多かったので、この曲.画像で心が落ち着きました。
 清里は"マッキントッシュ''というビーグルいっぱいのペンションによく行きますhappy01 ワンコグッズのお店や萌黄の里ではルナとルナ父がメリーゴーランドに乗ったり、私は超お安い雑貨などにはまり寒いけど良い所ですwine
 実家は年中曇天の北陸です。白のフォークギターは壊して茶のフォークギターが残ってました。話が次々変わりますがm(_ _)m
ねじまき鳥も牛河が出ているようです。わたしは’海辺のカフカ’でやっと村上春樹を読めるようになりました。又ねじまきも再読してみたいこの頃です。
寒くなりましたお風邪など召しませぬようご自愛下さいthink

投稿: ルナールまま | 2010年12月10日 (金) 18時48分

ルナールままさん
何かいやなこと、大変なことがあったのでしょうか。
毎日いろいろありますよね・・・。
最近はだいぶ少なくなって好調ですが、基本的には落ち込み大魔王のぽんすけです(苦笑)・・・。
清里のマッキントッシュ、ルナール父さんからのご推薦で初めてのウィルとの旅行先にしたんですよ~、ブログで「どこかいいところは?」とお尋ねしたら、お教えくださったのです(笑)。
おかげで、初めての犬連れ旅行、本当に楽しい旅行になりました!
このオーナメントも萌木の里のクリスマスグッズのお店で買ったものです。
楽しかったあ~!!
旅行はなかなか行けないですが、冬には必ず時間を作って、のんびりしてこようと思っています。
北陸には近年やたら縁があります。
実際に訪れるという縁じゃなくて、人の縁です。
あちらの土地は前世でつながりがあったのかもしれない(笑)。
私は東京生まれ東京育ちで、いなかがないのです。
だから、地方生まれには憧れがあるのですよ。
ねじまき鳥、第二部は予約待ちです。
「海辺のカフカ」は村上春樹の世界が広がった小説ですよね。
今日から「ノルウエイの森」の映画が公開されるけど、私は実はあの物語は村上春樹の中ではちょっと異質で、あんなに売れたほど(私も例外なく買いましたが)どうなのかなあと思っているクチです。

投稿: ぽんすけ | 2010年12月11日 (土) 10時49分

この記事へのコメントは終了しました。

« 夏椿finale | トップページ | てぬぐいコレクション2010年7月~12月・お初 »