« あけましておめでとうございます | トップページ | 年末年始のスナップ(その2) »

年末年始のスナップ(その1)

 日常生活に戻りました。まだ曜日感覚がありません。たった一週間前がなんだかまるで遠い昔のようです。年をまたがる独特で不思議な時間感覚です。
 年末年始の出来事をスナップで振り返りました。
Photo_15 Photo_16 Photo_17 Photo_18Photo_27 Photo_28 Photo_29 Photo_30  Photo_23 Photo_24 Photo_33 Photo_34

|

« あけましておめでとうございます | トップページ | 年末年始のスナップ(その2) »

出来事あれこれ」カテゴリの記事

コメント

新年初コメントです。あけましておめでとうございます!
私も今日が仕事初めで、曜日間隔がおかしいです・・・
いっしょにだらだらしていたグッディもきっと同様かと(笑)

今年はうさぎ狩用猟犬を家族に持つ私たちには心強い年かも!?

年末年始の賑やかな様子が聞こえてきそうな写真ですねえ。
よいお休みだったようで、よかったね。仕事初めは早かったみたいだけど、それも商売にとっては願ったり叶ったりの嬉しい悲鳴ってことで。

今年もどうぞよろしくおねがいします!

投稿: kero | 2011年1月 5日 (水) 18時08分

keroさん
おめでとうございます!!
今年もどうぞ仲良くしてください!!
いよいよ始まりましたね。
あと10日くらい休みたい・・・と、店に来る業者さんと話しました(笑)。
うさぎに縁があったんだよね、実は(笑)。
昨日の財界人たちの言葉にもあったけど、ジャンプできる年になるといいね。
年末から元日夜までは朝から晩までバタバタとせわしくて、大晦日の紅白も今年は私はまるきり観ないで早寝をしましたが、二日からは午後は自宅でまったりゴロゴロしていました。
一日だらだらと飲んで寝て食べて・・・だから、もちろん正月太りです。
ダイエットしないと・・・。

投稿: ぽんすけ | 2011年1月 6日 (木) 09時45分

この記事へのコメントは終了しました。

« あけましておめでとうございます | トップページ | 年末年始のスナップ(その2) »