« 金柑ジャムを作る | トップページ | 定食屋ぽんすけ »

ボクの!!

 最近、ウィルはホネ(ガム)に執着しています。私たちの前に「ほら、これ、ボクのだよ!」と奪って欲しそうに持ってきちゃ、ご要望に応えて奪おうとすると、「ウ~!!」と所有権を主張する、という遊びに付き合わされます。
Photo_6 Photo_7 Photo_8
私のふとんの中にガムがゴロゴロしていることもある最近です。

|

« 金柑ジャムを作る | トップページ | 定食屋ぽんすけ »

ウィル」カテゴリの記事

コメント

ねえねえ、なにそれ~?ボク知らないやつだよ、ガムって!
ママが動画みて笑ってたよー。ボクと同じだねって。
ボクさ、毎朝パパとママとの間で靴下とリあいっこするんだけど、ポーズでも取るふりしてくれないとさ、つまんないんだよねーー。

それにしても、ウィルくんがくわえてるガムっていうの?なんだかおいしそうだよなあ。ボクもきっと好きだよね?

投稿: goody | 2011年1月24日 (月) 13時58分

goodyくん
ガウガウ、今朝もやって来た?
そう、遊びには付き合ってあげないとね~、適当に。
しかし、ほんと、飽きないんだね、おんなじこと繰り返してさ(笑)。
うちのウィルの噛んでるのはさ、ローハイドガム(牛の皮)だよ。
安いのはよくない薬品や皮を使ってるかもしれないから、注意した方がいいんだって。
ウィルはくちゃくちゃ噛んで、そのうちバラバラにしちゃって、飲み込んじゃったりするよ。
三太も好きだったよ。

投稿: ぽんすけ | 2011年1月24日 (月) 14時31分

この記事へのコメントは終了しました。

« 金柑ジャムを作る | トップページ | 定食屋ぽんすけ »