« 定食屋ぽんすけ | トップページ | ソルトミル・懐かしい道具 »

祝い寿司

昨日の夜は父と母とダンナと私で新年会を兼ねた慰労会。近所の美味しい寿司屋にて。内輪の話なれど、ちょいとめでたいことがあったので、気持ちも晴れ晴れ、余計においしかったです。
Photo Photo_2

|

« 定食屋ぽんすけ | トップページ | ソルトミル・懐かしい道具 »

お外ごはん」カテゴリの記事

出来事あれこれ」カテゴリの記事

コメント

慶事が重なって、なおいっそう美味しかったことでしょ~!
てんこ盛りのおさしみ、おいしそう~。。(わさびも山になってる!)

投稿: kero | 2011年1月12日 (水) 10時25分

keroさん
滅多にしない豪勢な外食、滅多にないからこそ、ありがたみや美味しさも増します(笑)。
忘年会も近所のとっても美味しい韓国料理屋さんで、年末年始、ちょっと豪華なことをしました。
えびはまだビクビクと動いていて、食べ終わってしっぽだけになってもまだビクビクしていました。

投稿: ぽんすけ | 2011年1月12日 (水) 11時47分

この記事へのコメントは終了しました。

« 定食屋ぽんすけ | トップページ | ソルトミル・懐かしい道具 »