« 定食屋ぽんすけ・深謝 | トップページ | 年末年始のスナップ(その1) »

あけましておめでとうございます

 2011年が始まりました。関東地方は穏やかなお天気に恵まれましたね。年末年始、いかがお過ごしでしたか。お正月もあっという間に過ぎて行ってしまい、名残惜しいです。

Photo ぽんすけのお雑煮です。オーソドックスに鰹節や昆布のおだしでお醤油仕立て、具は鶏肉、里芋、大根、にんじん、小松菜、なると、柚子です。

Photo_4 「今年はウー年、ボクの年だよ!」うさぎ耳にさせられ、超不満げなウーちゃん(ウィル)です(笑)。うさぎを追って、元気に行こうね!

昨日と今日は予約営業、明日から店も本格始動です。今年も一歩一歩を大切に、毎日を歩んでいきたいと思います。「go slowly」ともども、本年もよろしくお願いいたします。

|

« 定食屋ぽんすけ・深謝 | トップページ | 年末年始のスナップ(その1) »

ごはん」カテゴリの記事

出来事あれこれ」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
又1年が始まりますね お体に気をつけて
頑張って下さい
いろいろお世話になりますが どうぞよろしくねcat

投稿: yoko | 2011年1月 4日 (火) 11時25分

yokoさん
喪中だったのに、忘れて賀状を出してしまったこと、コメント見て気づきました!
ごめんなさい!!
また一年始まってしまいました。
平和で穏やかな一年になるといいなあと思っています。
何にせよ、健康でないと、ね!
お体を大事に、今年もよろしくお願いします!!

投稿: ぽんすけ | 2011年1月 5日 (水) 09時54分

この記事へのコメントは終了しました。

« 定食屋ぽんすけ・深謝 | トップページ | 年末年始のスナップ(その1) »