« ソルトミル・懐かしい道具 | トップページ | また買ってしまった・・・ »

なが~い・さむ~い

Photo_2 ウィルの胴って、なが~い。

今週は早朝の仕事が続き、連休ももちろん仕事(しかもハード・・・)だったので、疲れました。正月休み明けからいきなりエンジン全開モードでした。でも、今週末には少し息抜きができるかな。今朝は8時前から吹きさらしの中、一時間ほど立っていたので、からだの芯から冷えきりました。店に戻っても冷えはなかなかとれず、お昼ごはんを食べ終わった頃、ようやく普通のからだに戻った気がします。今年の冬は寒いです。

|

« ソルトミル・懐かしい道具 | トップページ | また買ってしまった・・・ »

ウィル」カテゴリの記事

出来事あれこれ」カテゴリの記事

コメント

この季節の外での仕事はつらいね・・・
新年あけてすぐの全開モードもね。。
洪水と寒波は同じラニーニャが原因らしいよね。
はやく季節が移って暖かくなってほしいものです。。
週末は一息?なら、よかった~。

投稿: kero | 2011年1月14日 (金) 11時24分

keroさん
思い切り風が通り抜ける火の気の無い場所に、動かず立っている・・・寒かった(泣)。
年末から寒波続いていて、積雪地帯は大変みたいだよね。
・・・ちょっと雪に憧れるけど(雪の多い地域の人からは怒られるよね)。
>はやく季節が移って暖かくなってほしいものです
そうなると花粉なのよ~!ジレンマだわ~!
今年は大変よ~!!!

投稿: ぽんすけ | 2011年1月14日 (金) 13時28分

この記事へのコメントは終了しました。

« ソルトミル・懐かしい道具 | トップページ | また買ってしまった・・・ »