« 節分は獣医さん | トップページ | 主役じゃないけど大事なもの »

節分会

 昨日行われた近所のお寺の節分会。今年も小一時間店を抜け出して見物に行った。僧兵行列は歴史絵巻を見ているようで、毎年見ているのにやっぱりワクワクする。
1 Photo Photo_2 Photo_3 Photo_4 Photo_5 Photo_6 Photo_7 Photo_8 Photo_9

去年は望遠レンズを付けていたので、アップが多くて迫力がある。去年のも見てください。

|

« 節分は獣医さん | トップページ | 主役じゃないけど大事なもの »

出来事あれこれ」カテゴリの記事

コメント

ほんとに迫力ありますねえ。望遠でなくたって充分。
これを見逃したら、春は来ないわよ~!見にいって正解!!
それにしても、平日の行事にこんなにたくさんの参列者。
みんな、張り切ってるんだねえ(笑)!

投稿: kero | 2011年2月 4日 (金) 18時09分

keroさん
カメラ親父が今年もいっぱいいました。
外人さんも結構来るのよね。
こういう装束って普通じゃなかなか見られないから、遭遇できたらラッキーだよね。
僧兵は年男や檀家さんなんかがやっているみたい。
知っている顔も結構いて(笑)。

投稿: ぽんすけ | 2011年2月 5日 (土) 11時07分

この記事へのコメントは終了しました。

« 節分は獣医さん | トップページ | 主役じゃないけど大事なもの »