« カエル1号・卵1号 | トップページ | ジャンキーなスナック麺ふたつ »

今日の梅

Photo 竜宮城の枝垂れ梅。
Photo_2 まだ2~3分咲きという感じです。枝垂れの梅はちょっと艶やかです。
Photo_4 ウィルとのあささんのさんぽみちの白梅。こちらはまだようやく1分咲きってところです。かたく閉じていたつぼみを割って出てくる花びらに、力強さを感じます。
Photo_5

|

« カエル1号・卵1号 | トップページ | ジャンキーなスナック麺ふたつ »

野花」カテゴリの記事

コメント

今日は雨水なのね~昨日は満月だったね。
そんな昨日、家で今年初めて蚊に遭遇したの(Θ_Θ)ぽんすけさんがカエル1号だというのにウチは…(?_?)ってな気分でした(笑)
公園の梅もぼちぼち咲いてます。さくらのつぼみも膨らんできたし。春よ~はよこ~い!

投稿: kero | 2011年2月19日 (土) 18時18分

keroさん
もう蚊が出ましたか?!
寒い寒いというけれど、東京亜熱帯だわねえ。
色とりどりの見事な梅林が見たいなあと思うぽんすけです。
自然界、春への準備は着々だねえ。
して、私は?というと、追いまくられてま~す(笑)。
今日は一日店でとっぷり仕事に取り組む予定。
ワタシ的にはちょっと大変な仕事なんで、昨日は夢に出たし、夜中に目が覚めたら今日の仕事のプランやダンドリ考えはじめて眠れなくなった(苦笑)。
まったく相変わらずウツワが小さい私と苦笑いです。
がんばってのりきりま~す。

投稿: ぽんすけ | 2011年2月20日 (日) 10時03分

この記事へのコメントは終了しました。

« カエル1号・卵1号 | トップページ | ジャンキーなスナック麺ふたつ »