« 久しぶりの健康診断結果 | トップページ | 赤福・ウィル・雪 »

雪降るかなあ・・・

 昨日のあささん、家を出た時はみぞれだったのに、途中から雪に変わって、今年初の雪中さんぽになりました。とても寒くて、ウィルのからだに舞い降りた雪も、溶けずにそのままのっていました。歩いているうちに雪があまりひどくなったので、いつもより短めにしてうちに戻ったら、程なくやんでしまいました。一番ひどい(いい、とも言う・笑)時にさんぽしていた模様。今夜は夜遅くから雪か雨が降り出し、明日も雪の予報。今聞いたラジオの天気予報では23区積雪5センチと言っていました。さて、どれほどのものか。雪、見たいな・・・。
 明日から三連休の方もいるかもしれませんね。あったかくして、お休みください。
Zzz
 

|

« 久しぶりの健康診断結果 | トップページ | 赤福・ウィル・雪 »

ウィル」カテゴリの記事

出来事あれこれ」カテゴリの記事

コメント

snowこんばんはhappy01ルナ母です。
明日朝起きたら、浅くても雪景色だといいなあheart01と思うのは、不謹慎かな?
でも、犬たちは銀世界に狂喜乱舞ですdog
?のためにも、バケツに雪を集めてベランダで体験させてあげたいですhappy01diamond
 健康面は、とても支えになるコメントに感謝してます(._.)アリガト
一病息災だと皆良いですね(多病息災でもscissors
本についても、なんか気になっていた本だったので、本屋でチラミしようかと思ってます。
今日、”本当の戦争の話をしよう”ティム・オブライエン/訳:村上春樹 を読んだら、あまりレベルの低い考えに固執するのが嫌になり、少し人間変わったかな??
本ってすごいなあと又思いました。
いろいろ、ヨロシクお願いします。
ここで、秘密を・・・私、韓流スターの”ペ・スビン"氏のファンですheart04  
現在、TBSで平日にドロドロドラマAMに放映してます。見てもハングルは日本人にはわかりやすいと言われますが、やはり、難しいです。
いろんなことに興味ありすぎで、読書も参考にさせていただいてますhappy01
ダラダラ大好きで、頑張らない私をこれからもお願いしますshine

投稿: ルナまま | 2011年2月10日 (木) 18時33分

会社帰り、携帯の天気予報は雪マークだ(>_<)
降るかな~~降って積もったら「ヤツ」らがどんな反応するか見てみたいんだけど(笑)
先週ランであった人が、雪山にわんこ連れで行くバスツアーに行ったと聞いて興味津々(笑)

投稿: kero | 2011年2月10日 (木) 18時59分

ルナままさん
朝起きて、いさんで窓のカーテンをめくってがっかり(笑)。
ルナままさんの故郷北陸は今年ドカ雪で大変だったけれど、雪慣れしていない東京は、ちょっとした降雪ですぐ交通マヒが起こるので、お勤めや受験生のためにはよかったですけれど。
みぞれっぽい雪の中をさんぽしてきました。
寒かった~。
ペ・スビンさんの画像、検索しました~。
格好いいですね!
私、もう全然そういうのに乗り遅れてしまいました(笑)。
私のブログを読んでくれている友達の中にも、韓流好きでハングル勉強中の人も結構おられます。
私は年末に近所の韓国の美人ママが経営している韓国料理屋さんで忘年会をしたんですけれど、韓国料理って本当にウマイ!と思いました。
芸能にはあまり興味ないのですが、食べ物食べに韓国行くのはいいなあと思っています。
ちなみに佐野洋子さんも韓国ドラマに相当はまっていました(笑)。
こちらこそ、ぼちぼち、どうぞよろしくお願いします(ペコリ)。
もう少し温かくなったら、再会しましょう!!


keroさん
積雪・・・まぼろしに終わるのかしら(涙)。
よかったのか、悪かったのか、というところだけれど。
ウィルと人気も少ないみぞれ雪の中、さんぽしてきました。
わんこと雪山、いいなあ。
ウィルのゲロゲロさえなければ、悩みもないんだけれど。
グッディは車酔いなくて本当にいいねえ。

投稿: ぽんすけ | 2011年2月11日 (金) 11時03分

この記事へのコメントは終了しました。

« 久しぶりの健康診断結果 | トップページ | 赤福・ウィル・雪 »