« 休日 | トップページ | 友達と日帰り温泉 »

定食屋ぽんすけ

1 ホワイトシチュー定食
ホワイトシチュー(鶏モモ肉、じゃがいも、にんじん、たまねぎ)、トマトときゅうりのサラダ、しらすごはん
2 豚たまひじき丼定食
豚たまひじき丼(豚挽き肉、戻したひじき、にんじんを炒めて甘辛くさっと煮詰めて、卵でとじる)、キャベツのゴマサラダ、大根とお揚げの味噌汁、自家製らっきょ
3 プチうな丼定食
前日の夕飯、疲れがピークで「こんな時こそ」ととっておきのうなぎをあたためたものの、体調不良で私は食べずに寝てしまい、ダンナだけ食べたので、翌日私の分のうなぎを半分こして食べました。出来合いのお惣菜(肉じゃが、ブロッコリーと海老ときくらげの炒め物)、トマトとパセリのサラダ、しじみのお味噌汁
4_2 チゲ鍋定食
チゲ鍋(豚バラ肉、豆腐、白菜、ニラ、長ネギ、しいたけ、ひらたけしめじ)、おみ漬け
5 ミートソーススパ定食
ミートソース、トマトとキャベツときゅうりのサラダ、わかめと溶き卵のスープ
6 ごま味噌煮定食
ごま味噌煮(豚バラ肉、大根、里芋、こんにゃく)、白菜のおかかサラダ

|

« 休日 | トップページ | 友達と日帰り温泉 »

ごはん」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。