« 鉄のフライパンのリフレッシュ | トップページ | 地震被害 »

シーズンイン

 今日から我が家の仕事もシーズンイン。私も午前中、久しぶりの緊張の仕事をして参りました。季節は巡って、いよいよ春本番です。花粉症も本番・・・。今日はくしゃみの回数が今シーズンで一番多かった(泣)。

私の股の間にもぐりこみ、すっぽりはまっているウィル。私もあったか、ウィルもあったか。
1 22_2 2_2 3

1月の終わりから2月にかけて、店の新しいシステムを作るべく、ちょこまかと動いておりましたが、今週日曜日からいよいよ実行に移し、軌道に乗ってきました。新しい手ごたえを感じ、今ちょっと新しい希望が湧いてます。

|

« 鉄のフライパンのリフレッシュ | トップページ | 地震被害 »

ウィル」カテゴリの記事

出来事あれこれ」カテゴリの記事

コメント

暖かくなるのは嬉しいけれど、花粉は困るし、仕事も忙しくなってくるとなれば緊張が続きますね。でもきっとウィル君との散歩でであう季節の草木や花が気持ちを和ませてくれますよ!

新稼動のシステムが快調なすべりだし、よかったね。一歩、いや数歩前進の感がある春って特別だねえ。おめでとう!

投稿: kero | 2011年3月11日 (金) 10時27分

仕事が動き始める時は、緊張と期待でワクワクしますねscissors ルナ家も新器具を使い、仕事の幅を広げて頑張ってます。(話が長くなるので、そのうちお茶でもした時にwinkミュウの話もhappy01
ミュウ元気に帰宅しましたご心配応援ありがとうございますm(_ _)m
モリアオガエルは天然記念物ですから難しいですよね。緑の幅広の葉に黄色い産卵の泡は目に焼き付いてます。
 食器は姉のお古が多くついに壊れ、姉の青春を思い出すので捨てました。知り合いからアムウェイの鍋を買ったら場所がなくなり、他はお倉入りなのです。そして、新食器への意地ですかねsign02
ダッチオーブンは自宅でしか使ってません。林望氏の”超低脂肪なる生活”読んで遊んでいるだけです。美味しいです。最初にきちんと手入れして油塗っておくとgoodです。べつにダッチオーブンでなくともscissorsです。
今日ルナ君のお風呂で肛門腺を、Keroさんのご教授の位置でトライしてみるつもりですhappy01
仕事やミュウでいっぱいうっぱいなのに一昨日稲垣潤一の渋谷ライブに行き、”ブルージーンピエロ”に感動し”123”でジャンプしたhappy01アラフィフに近いルナ母でした。(リアルタイムでしたが、ファンとは隠していたのが噴出したthunder?)

そんな私は、ウィル君のお写真にいつも感動し癒されてます。ありがとうございます。dog

投稿: ルナまま | 2011年3月11日 (金) 10時48分

keroさん
花粉、耳鼻科でもらう薬飲んで点鼻薬して目薬さしているにもかかわらず、攻撃激しい(無)。
くしゃみもさることながら、ここんところ、目が・・・。
今朝は完全に不審者ルックでさんぽして参りました・・・。
季節が巡るのが早い。
シーズンインとは言っても昨日のように時々全速力出さねばならない日はあるものの、後はまだ嵐の前の静けさがあります。
我が家にとってはここ数年の最大の課題だった新システムも軌道に乗り、胸のつかえが降りた今、もう少し、春到来の気分を楽しみたいです。
ほんと、毎日のウィルとの時間は、なくてはならないものです。
しばらく出かけていない代々木公園も春の香りでいっぱいでしょうね。
keroさんも春を満喫してるわね、きっと。


ルナままさん
ミュウちゃん、退院、おめでとう!!
がんばったね!!
また別の意味で大変だろうけど(笑)、家族がそろう幸せに勝るものはありませんよね!!
今日いただいたコメント見て理解したんですが、アムウエイって鍋もやってるんですね。
フライパンもそれをお使いなのかな。
すごいラインナップで、高くてびっくり!
ヌーベルキュイジーヌはそこから作り出されているのね。
稲垣潤一ライブにノリノリ、ジャンプ!バンザイ、ルナまま!!(笑)
熱い気持ちに年齢はまったく関係ありませぬ!

投稿: ぽんすけ | 2011年3月11日 (金) 11時25分

ルナままさん
リンボウさんのダッチオーブンで思い出したけど、同じ路線で玉村豊男が「春の種まきから秋の収穫までは仕事に精を出すけど、冬の農閑期は食べて飲んで、必ず2~3キロ太るけど、また春に(体重を)絞る」みたいなこと書いてあって、私もそれを実践してます。
なんちって~、苦しい言い訳(笑)。

投稿: ぽんすけ | 2011年3月11日 (金) 11時36分

この記事へのコメントは終了しました。

« 鉄のフライパンのリフレッシュ | トップページ | 地震被害 »