« 今朝の桜・生協がんばる | トップページ | 平常であることの安心 »

ゆたんぽとウーたんぽ・30歳になる

Photo ゆたんぽと「ウーたんぽ」、活躍中。

ウィルは人間にすると30歳になりました(ブログパーツのペット人間化メーカーによると)。働き盛りだ。まさに。Photo_2
Photo_3
ゆたんぽが無ければ、ペットボトルにやけどに気をつけてお湯入れて、キャップをしっかり閉じて、タオルを巻けば、即席ゆたんぽです。明日は春の暖かさが戻る予報です。今日と今夜、寒さ乗り切りましょう!

|

« 今朝の桜・生協がんばる | トップページ | 平常であることの安心 »

ウィル」カテゴリの記事

出来事あれこれ」カテゴリの記事

コメント

うーたんぽって、語呂あわせもピッタリ。いいな(笑)
・・・そっか、うちもぐーたんぽっていうことにしよう!
ウィル君、眠そう。眠くなると鼻のアタマが乾くんだよね。
そんなことをグッディと暮らして初めて知りました。
うーたんぽが一緒なら、心身ともにぽっかぽかだね。

3連休ですね。お墓参り延期になったから、
ぐーたんぽとともに寝て暮らすことになりそう・・・??

投稿: kero | 2011年3月18日 (金) 16時42分

keroさん
口で言う時は、「うたんぽ」って言ってるの(笑)。
わんこは体温が高くてあったかだね。
そして、抱きしめたり、見つめられると、どんだけ安らぐか。
被災した皆さんの避難所にも、わんこたちが行けばどんなに慰められるか、とわんこ好きの私はすごく思うのです。
仕事にも、いよいよ直接の影響が出てきてます。
仕方ないね。
せっかくの春なのに、今年は晴れやかな気分が吹っ飛んでしまうね。
そうか、世間は三連休なのね。
うちもこの週末は、このご時勢だし、節電もあるし、予約営業にしようと思ってます。
寒すぎると、何だか仕事をバリバリやる気もそがれるというか、だから、避難所でもっと酷い状況に耐えている人の精神状況が不安です。
少しスローダウンして週末を過ごしましょうね。

投稿: ぽんすけ | 2011年3月18日 (金) 17時43分

この記事へのコメントは終了しました。

« 今朝の桜・生協がんばる | トップページ | 平常であることの安心 »