« 怪獣・意外な結果 | トップページ | 薔薇がいっぱい »

うちの花

我が家の花も花盛り。
Photo
Photo_2 ミニバラ。
Photo_3 エビネ。
Photo_4 クンシラン。
Photo_5 シラン。
Photo_6
シンビジウム。
Photo_7 ビオラ。
Photo_8
ハゴロモジャスミン。
Photo_9 フレンチラベンダー。
Photo_10 明日は晴れて、この時期らしい気温に戻りそうです。

|

« 怪獣・意外な結果 | トップページ | 薔薇がいっぱい »

野花」カテゴリの記事

コメント

うーん!ほんと、花ざかり!
この時期、定食屋さんにランチにいけたらいいのに!
もちろん晴れた日に(笑)
ラベンダーとハゴロモジャスミンの香りがしてくる気がします。
明日は旧に10度以上気温があがるって・・・。。
でもやっぱり、晴れたほうがよいねえ。

投稿: kero | 2011年5月12日 (木) 17時57分

keroさん
おいで、おいで~(笑)。
昨日とおとといの強い雨で、さんぽみちのせっかく咲いた花も、しょぼくれてしまったですね。
今日は「この時期らしい気温」どころか、夏の気温予想だったね~。
まだぱっとしない空模様だけれど、これから晴れてくるかなあ。
昨日も土砂降りさんぽ、ウィルと濡れそぼりながらも、また楽し(笑)。

投稿: ぽんすけ | 2011年5月13日 (金) 10時15分

この記事へのコメントは終了しました。

« 怪獣・意外な結果 | トップページ | 薔薇がいっぱい »