« 定食屋ぽんすけ | トップページ | いいふきん・ぬか漬け »

待機中

あささん出発前、顔を作っていて(化粧)ふと顔を上げると・・・
1
「まだですか?」私をガン見しているウー。

2
退屈しのぎに前足手入れ中。

3
「はやく~。退屈だよ~」

はいはい。終わりました。さあ、でかけるよ!

|

« 定食屋ぽんすけ | トップページ | いいふきん・ぬか漬け »

ウィル」カテゴリの記事

コメント

ぶははっ!ってカンジだねえ(笑)すんごいマジメな顔で待ってるし。最後の写真は退屈だよ~とあくびしつつ、でかける時間になったから尻尾フリフリ?かわいいよねえ~

ウチの場合、私が洗面所に居る時間はだいたいベッドの上。
で、部屋に戻ってみるとベッドの上で前足にアゴのせてジーーー。
...その、いかにもな「甘えん坊おねだりポーズ」は誰が教えたのか!?って毎回思います・・・(笑)

投稿: kero | 2011年5月17日 (火) 13時59分

keroさん
本当に犬のしぐさって天然でかわいいよね(笑)。
言葉がなくても、ちゃ~んと気持ち伝えてるのよね。
そして、そんな犬の気持ちをこっちもキャッチして。
そのやりとりが本当に楽しいよね。
そうそう、人の行動の順番記憶していて、「これが終わったら、うれしいおさんぽだよね」ってちゃんとわかってるんだよね。
「だよね、だよね?」とkeroさんも、もう同じ犬の飼い主だから同意求めちゃう(笑)。

そう、この続きの「待ってました!!」っていう大喜び!それまた最高の瞬間なんだけれど、一人だとなかなか撮れないんだよね(笑)。

投稿: ぽんすけ | 2011年5月17日 (火) 14時41分

ウィルちゃんのなが~い舌eye
サファリパークでうっかり窓開けていたら、キリンが舌で紙袋ごとおかしを取ったことを思い出しました。(すぐ係員の方に軽く注意されました、sweat01
以前、卵は白身だけ食べてグルテン控え目の食生活したら確かに痩せました。良いか悪いかは不明です。
我が家は、今は事故が起こるといけないので揚げ物はしません。
そして、私が苦手なので、残念ながら主人はアンチョビなどに餓えているのかもsweat02
今日も茂蔵さんメニューで~す。happy01ちょっと過去コメントも含みスミマセンm(_ _)m

投稿: ルナまま | 2011年5月18日 (水) 09時55分

ルナままさん
ルナールもながーい舌、出しませんか?
あのながーい舌でべろんと舐められるのが好き(笑)。
卵の白身とブロッコリーは栄養的にとてもいいそうなんです。
ちなみに子供の頃、私は黄身係、妹は白身係でした(好みがまっぷたつだった・笑)。
そうなんですよ、揚げ物していると、「今、地震起こったら油かぶるなあ」と思いつつです。
そう思いながら、たまに食べたくなり、そして揚げるのはラクなので、昨日も実は揚げ物(てんぷら)でした・・・。
ごはん食べた後、「揺れなくてよかった・・・」と思っていた矢先、またグラっときましたね・・・。
茂蔵メニュー、何を作られたんでしょうか?
おせえてください。

投稿: ぽんすけ | 2011年5月18日 (水) 10時34分

この記事へのコメントは終了しました。

« 定食屋ぽんすけ | トップページ | いいふきん・ぬか漬け »