« チェロ・クァルテットとおしゃべり・クァルテット | トップページ | 定食屋ぽんすけ »

雨続き

Photo_2 金曜日に梅雨入りしてから、ずっと雨続き。今朝のさんぽでは、川の水がだいぶ増水していた。強い雨は明日にかけ断続的に続くそうで、ちょっとブルーです。ブルーな時って、ムリにでも笑顔を作ると気持ちが上向きになるって、結構本当だと思います。
 今週はまた休みナシが確定。ちょっとバタバタしそうだ。う~む、だましだましがんばっていくぞ~。ここのところ、ぽつぽつ楽しいことが続いたので、それが貯金になってます(笑)。
 短かった五月晴れとともに、ちょっとの間味わえたいつもよりほんの少し開放された気分は去っていきました。6月は忙しくなりそうです。あっという間に季節が進んでいきます。

|

« チェロ・クァルテットとおしゃべり・クァルテット | トップページ | 定食屋ぽんすけ »

ウィル」カテゴリの記事

出来事あれこれ」カテゴリの記事

コメント

ウィルくんの超まじめなポートレイト・・・かと思ったら、足元。。(笑)

雨続き(&私の不在)で、うちのぼっちゃんも癇癪おこしたようですよーーー。人間ベッドでオシッコ2回もしたらしい・・だんなはぎっくり腰のような症状が出てたときでぼっちゃんの扱いやらその後始末に疲労困憊してました(苦笑)

でね、今朝はまだ大雨だったけど、久しぶりにレインコート着せて出てみたら大喜びでございました。公園へは行かなかったけど、遊歩道を一番終わりまで行って折り返そうとしたら、抗議のエンストされました(笑) これで雨の日の散歩をサボれなくなりました(笑)

でも、今日は昼から晴れたね!お散歩だね~!早く帰ってあげようと思います。

ぽんすけさんは忙しい6月なのね。貯金切り崩しつつ、ファイトですよ~!

投稿: kero | 2011年5月30日 (月) 16時46分

keroさん
店には原則入れないんだけれど、大雨だったし、相手するのが大儀な父が「降りたがってるから・・・」とこっちは仕事で忙しいのに一日に何度も降ろしやがった・・・(苦笑)。
keroさんが帰省中、留守宅は大変だったご様子。
来月のもっと長い不在に、グッディ&ダーリンは耐えられるか(笑)。
雨のさんぽ、するようになったのね。
雨は雨なりに、結構楽しいもんですよ(笑)。
仕事、年明けから春にかけて実現してきたことが、ちょっとずつ実っている気がして、気持ちが楽になりました。
忙しいけれど、がんばれそうです。

投稿: ぽんすけ | 2011年5月30日 (月) 18時04分

この記事へのコメントは終了しました。

« チェロ・クァルテットとおしゃべり・クァルテット | トップページ | 定食屋ぽんすけ »