« 薔薇がいっぱい | トップページ | 西側にゴーヤーを植える »

あんたは幸せだねえ

座椅子に丸くなって寝ていたら・・・
1
窮屈になったのか、上半身を起こして伸ばしました。
2 「ママ、またボクのこと観察してるね。」
私の視線に気付いたね。3
こちらをちろんと見た後は、そのまんま首を伸ばして、また白目むいて夢の中へ。
4
それもまたムリがあったのか、さらにカラダを回転。狭いスペースで回転するから、片手が伸びたまま。
5
座椅子二つをまたいで、おなかが浮いていたって、夢の中。
6
Zzzz・・・。

|

« 薔薇がいっぱい | トップページ | 西側にゴーヤーを植える »

ウィル」カテゴリの記事

コメント

ああhappy01ウィルくんとっても可愛いheart04大好きです。
ビーグルって魔力もってますねdogいつまでもいつまでもそばに
いてくれるし、こんなにコミュニケーションがとれるとは!もう脱帽な動物ですgood
Mが悪い子するとルナが怒ってくれて、私を守ってくれるし、Mにもときどきおにいちゃんらしく甘え声であやしてくれる。
自分が朝起きて、生まれ変わっていたら、ビーくんでも嬉しいです。
きっと、「ごはんまだ?」って甘えるのかなeye

投稿: ルナまま | 2011年5月14日 (土) 16時01分

ルナままさん
どうもありがとう~(笑)。
ルナールくん、家族それぞれに愛情を注いでくれるんですねえ。
きっと一家の太陽のような存在でしょうね。
すごくわかります。
何日か前にビーグル人気のこと書いたけれど、昨日のさんぽで、ビーグル人気を実証するようなことが。
おばあちゃん二人組みと出会い、「まあ、ビーグル、かわいいねえ」と言われて、二人ともビーグルが大好きなのかとってもほめられ、そのうちの一人が、「日本に、ビーグルしか飼ってない村があるんだよ」って。
本当でしょうか???
私は先代の柴犬の三太を飼っていた時は、もう柴犬ラブで、犬なら絶対柴犬!!って思っていたのです。
今は絶対ビーグル(でも、ウィル亡き後次世代やんちゃビーグルを飼うだけの体力があるか、それが問題だ・・・)、断然ビーグルラブなのです。
おもしろいんだもん(笑)。

投稿: ぽんすけ | 2011年5月14日 (土) 16時24分

なんだかさあ、上級者だねえ。ボクはとても太刀打ちできなさそうだよ~今日はママの留守にママの枕に頭載せて寝てみたけどさ。
でもさ、ママの視線はいつも感じるよ。困るよねぇ。でも最近は親孝行だと思って知らんふりするんだ。

投稿: goody | 2011年5月14日 (土) 22時36分

goodyくん
わはは~、ママの枕、借りてたんだね(笑)。
そうそう、ママやパパが使ってないなら僕等が使わなきゃソンだよね(笑)。
いやいや、太刀打ちできないなんて、そんなこと絶対ないよ!!
っていうか、僕等ってさ、どのママたちにとってもオンリーワン。
どこの誰よりも一番可愛いんだよ。
ママはグッディくんに会いたいよ~ってよく言ってるし、ボクも会いたい。
早く実現するように、ママに頼むよ(笑)。

投稿: ウィル | 2011年5月15日 (日) 10時11分

この記事へのコメントは終了しました。

« 薔薇がいっぱい | トップページ | 西側にゴーヤーを植える »