« 乙女と魔女 | トップページ | 定食屋ぽんすけ »

久しぶりのサッカー観戦&再会

昨日の夕方からの、レッズ対柏レイソルの試合を観にいきました(@国立競技場)。おとといになって「明日の夕方なら仕事も入らんだろう」と、急遽ダンナが事後承諾で買ってきました。
Photo Photo_2
しか~し!結果も内容も散々でした。雨の中、レッズサポーターたちの熱い声援もむなしい・・・。レッズ、かなりマズイです。対する柏、素晴らしかったです。初めて見た柏のファンや応援ぶり、ほのぼののどかでした~。
 でも、私には大きな収穫があったのです。観戦に来ていたほのかえるさんご夫婦に会えたのだ~。着いたら連絡してご挨拶する約束をさせていただいていたのですが、あの人混みの中、場内でまさかのバッタリ。突然の再会に、本当にびっくりした~(笑)。少しの時間でしたが、お会いできて、うれしかったです。今度はほのかえるさんの愛犬ブランやウィルと一緒に会いたいものです。どうもありがとうございました!

|

« 乙女と魔女 | トップページ | 定食屋ぽんすけ »

おでかけ」カテゴリの記事

出来事あれこれ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。