« 定食屋ぽんすけ | トップページ | ケ・セラ・セラ »

雨降り

昨日の夜は冷たい雨。夕飯後、暑くなった部屋の空気を入れ替えようと窓を開けると、ウィルがのぞきにきた。
Photo
Photo_2 強く降る雨の音やにおいを、全身をそばだてて感じているウィル。部屋の中のテレビの音も、今のウィルの耳にはきっと入っていない。静寂な窓の外の世界を全身で感じている。そんなウィルをじっと見ている私も、ウィルのいる世界に引き込まれる。
Photo_3
今朝も、雨降り。雨のさんぽで、満開のアルストロメリア。

予報どおり、今はおひさま。

|

« 定食屋ぽんすけ | トップページ | ケ・セラ・セラ »

ウィル」カテゴリの記事

出来事あれこれ」カテゴリの記事

野花」カテゴリの記事

コメント

rainのストレスはルナもMも私もある意味同じ様な気がするのですsweat01自然現象はなによりも強く、勝てません。雷さえなければRは散歩もカモンnoteかもしれませんが・・・
 冷凍卵はしっかり煮つめれば、お弁当にも入れました。でも、うっかり、煮ものに加えると白身大王が広がりあまりビジュアル的ではありません。
 自分が、買い物をしない生活に凝っていたから、ついに卵や豆乳でおから、豆腐にまで手を出し・・・結局ゴールは?でしたsweat02
日も差してきたし明日はsunなので、たまった洗濯かな?
今朝の雨の中自転車で通勤したのに、帰りに駐輪場管理人ともめて、「ハイハイ管理人様、這いつくばっても3Fにチャリンコ持ってきますよ!」って感じでした。管理人さんが違う人になってましたsweat02 ベランダでさげすまれていたチビチャリ登場ですhappy01

投稿: ルナまま | 2011年5月24日 (火) 18時06分

自転車駐輪場、なんかさんざんだったのですね。
他人のそこまで言わなくたっていいだろうっていう言い分にブルーになる出来事って、なんか事故にあうようなもので、最近私もあったです。
天気が悪いと、犬も人間もちょびっと調子が狂うのかな、気圧の変化で。
今日は朝から本当にすっきり、気持ちのいいお日様!
いい一日になりますように。
さあて、洗濯機回すか~。

投稿: ぽんすけ | 2011年5月25日 (水) 07時40分

この記事へのコメントは終了しました。

« 定食屋ぽんすけ | トップページ | ケ・セラ・セラ »