« 光が丘公園の休日 | トップページ | 削減成果ふたつ・バジルとシソの苗を植えた »

ひなたぼっこ

お天気がいいと、外に出たいのは人も犬も一緒。
2
ベランダの鉢の水遣りに出ると、いそいそとついてくる。
Photo
のんびりしてて、いいねえ、キミは。
Photo_2
ぽかぽかしているうちに、バタンキュー。

|

« 光が丘公園の休日 | トップページ | 削減成果ふたつ・バジルとシソの苗を植えた »

ウィル」カテゴリの記事

コメント

今日までらしいね、このよいお天気!
うとうと、バタンキュー(^_^)☆
見ているだけで幸せになりますね。

投稿: kero | 2011年5月21日 (土) 11時35分

keroさん
今日はまたすごくいい天気だね!!
さっき、新宿までチャリで買い物に行ったけれど、刺すような日差しに汗かきました~。
それでも、空気が乾いてて気持ちいいね。
あささんも最高でした(久しぶりにお寺カフェした・笑)。
今頃、ジャマイカ?(笑)。
楽しい休日を!!

投稿: ぽんすけ | 2011年5月21日 (土) 12時12分

この記事へのコメントは終了しました。

« 光が丘公園の休日 | トップページ | 削減成果ふたつ・バジルとシソの苗を植えた »