« 雨降り | トップページ | ウィルと初めての海 »

ケ・セラ・セラ

Photo_5 あご枕~。ママがしたくしている間、こうやってくつろいでるよ~。

どっかでかけようよ!!車じゃなくて、歩いてさ。

こうやってうちでゴロゴロしてたっていいよ、ボク、大好きだから。ママだって大好きだよね。

でも、なんだかうちでゴロゴロしてるのも、もったいない?

う~ん、優柔不断なパパとママだねえ。

え?もしかしたら、仕事かも??

♪ケ・セラ・セラ~、なるようになるわ~♪
Photo_6
今日は、お休みです!!・・・多分(予約投稿記事です・笑)。

|

« 雨降り | トップページ | ウィルと初めての海 »

ウィル」カテゴリの記事

出来事あれこれ」カテゴリの記事

コメント

おお!予約投稿で、お休み宣言!
今日は、ここ数日で朝から一日晴れてる唯一の日かも?
充実の一日でありますように~!

ケ・セラ・セラといえば石原都知事を思い出してしまうんだけど、
こんなカワイイ歌詞だったのか(笑)

投稿: kero | 2011年5月25日 (水) 18時16分

keroさん
昨日はようやっと朝から一日フリーだったよ!!
記念すべき一日かな(笑)。
おかげさまで、本当に充実した一日になりました。
また初めてのことにトライしたのよ(笑)。
ケ・セラ・セラ、いい歌でしょ。
この歌を聴くと、ふわっと気持ちがラクになるよね。

投稿: ぽんすけ | 2011年5月26日 (木) 09時35分

この記事へのコメントは終了しました。

« 雨降り | トップページ | ウィルと初めての海 »