« 今日から5月 | トップページ | ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン2011 東日本大震災復興支援 スペシャルコンサート »

定食屋ぽんすけ

1 肉豆腐定食
肉豆腐(牛肉、木綿豆腐、長ネギ)、九条ねぎのぬた(生協の冷凍)、かぶとお挙げの味噌汁、わさび漬け
2 ピクニックランチ
Photo ホットドッグ(春キャベツ炒め、ソーセージ)、ゆで卵(こういう時って、ただのゆで卵に塩つけて食べると旨いと思う)、バナナ、カフェラテ
3 ねぎとろ丼定食
ねぎとろ丼、きゅうりともずくの酢の物、春キャベツと大根とにんじんたっぷりの味噌汁
4 カキフライ定食
カキフライ(生協の冷凍を揚げただけ)、キャベツとトマト、高野豆腐の煮物、青さと豆腐の味噌汁
5 ざるそば
ざるそば、薬味(すりごま、わさび、ネギ、大葉)
6 たけのこ定食
62 たけのこと鶏モモ肉と干ししいたけの煮物、たけのこご飯、茹でブロッコリー、豆腐と万能ネギの味噌汁
72 鮭の西京漬けとたけのこご飯定食
72_2 たけのこご飯、鮭の西京漬け焼、たけのこと鶏肉と干ししいたけの煮物(残り)、高野豆腐の煮物(2回分炊いた残り)、ブロッコリー、たけのこの姫皮とじゃがいもの味噌汁

|

« 今日から5月 | トップページ | ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン2011 東日本大震災復興支援 スペシャルコンサート »

ごはん」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。