« ホンモノモリアオガエル!! | トップページ | 塩らっきょう、漬けました »

鎌倉

 今日は5時起きの仕事で、丸一日鎌倉へ。歩き回るには最適な曇り空、かなりムシっとしてましたが、心配していた雨もなんとかセーフで、ほっとしました。何処に行っても、とにかく人が多い!!人が多過ぎて、げっそりです。
Photo Photo_2 Photo_3 Photo_4 Photo_5
あじさいはピークにはほんのちょっと早いかもしれないけれど、それでもきれいでした。一日本当によく歩きました。疲れたけれど、今夜はまだ今日生協から自宅に届いているはずの鳥取のらっきょうを2袋1.6キロ、漬ける仕事が残ってます。この時期のお楽しみだから、がんばって漬けてしまいましょう。ダンナは明日の夕戻り。私も明日もう一日、連ちゃんで出張です。頑張っていこう!!

|

« ホンモノモリアオガエル!! | トップページ | 塩らっきょう、漬けました »

出来事あれこれ」カテゴリの記事

犬以外の動物たち」カテゴリの記事

野花」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。