« 生きていた!モリアオガエル | トップページ | Por Una Cabeza »

お留守番

 いよいよ泊まり出張シーズン突入。今朝、ダンナが第1弾に出かけていった(・・・と、これを書いている今、ダンナから業務連絡だ~)。月曜夜一度戻って、火曜は一日居るけれど、また水曜日から2泊だ。仕事でダンナがいないということは、世間一般にはバンザイな人が多いんだろうけれど、一緒に商売をやっていると、留守を守る私は結構アップアップなのであった、情けないことに。どうもバカバカ正直な私は、ダンナの留守中は仕事をいつも以上にがんばってしまう傾向を自認している。そして、磨り減る。・・・もっとスマートな自分でいたい。
Photo
「バッグインバッグ」を買った。汚れたら洗濯機で気軽にすっきり洗えるのが好きで、日頃キャンバス地のシンプルなトートバッグを愛用しているんだけれど、仕切りがないので、中がごちゃごちゃになるのが悩みだった。バッグインバッグに整理したら、すごくすっきり。トートバッグの中はサッパリ、 ささっと目的のものが取り出せるようになって、かなりうれしい!うふ、ささやかな幸せ(笑)。もっと早く買えばよかった。

|

« 生きていた!モリアオガエル | トップページ | Por Una Cabeza »

お気に入り」カテゴリの記事

ウィル」カテゴリの記事

出来事あれこれ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。