« お気に入りの歯ブラシ | トップページ | 定食屋ぽんすけ »

初物ふたつ

その1。朝イチ、今年初めてのすいか。とても甘くてみずみずしい。食べると体温がす~っと下がる。夏のかおり。
Photo

その2。今年初めて、朝エイトフォーした。例のごとく、私のそばにぴたりとストーカーしていたウィルは、エイトフォーのにおい(微粒子)が下に下りてくると、気の抜けたとなんとも言えない声を出しながら、身体をくねらせ、床でずりずりゴロゴロ。まるで、猫にまたたびのごとく。

私のデスクワーク中、いつの間にか狭い足元で寝てたウィル。なごみます。
Photo_2

|

« お気に入りの歯ブラシ | トップページ | 定食屋ぽんすけ »

ウィル」カテゴリの記事

出来事あれこれ」カテゴリの記事

コメント

美味しそうなスイカですねnote
スイカをジャブジャブ食べたり、小さめメロン(アンデスメロン?)を半切りして、スプーンでほじくって食べたり・・・
私が幸せを感じる時ですhappy01

投稿: ルナまま | 2011年6月 5日 (日) 18時52分

ルナままさん
おはようございますsun
すいか、季節はずれの肌寒さの頃にどど~んとでっかいのをいただき、冷蔵庫で眠っていたのを、いよいよ切り出しました。
ある程度普通に食べたら、今度はkeroさんに教わったダイスカットにして、ど~んとタッパーに入れておくと、好きな時に好きなだけ食べられるので、重宝です!
メロン半切りでスプーンでほじくって食べる!
大人だなあって瞬間ですねえ(笑)。
週末から今週にかけては割とロングな梅雨の晴れ間っぽくて、うれしいですね。

投稿: ぽんすけ | 2011年6月 6日 (月) 09時53分

きっと、この画像をみせたら、グッディ正座するよ(笑)
スイカ大好き!グッディのためにちょこちょこ、すでに買ってます。

初エイトフォー(笑)その瞬間のウィルくんをみてみたいの・・・
こんど懐に忍ばせて・・・(爆)

投稿: kero | 2011年6月 6日 (月) 17時45分

keroさん
すいかはグッディのためなのね(笑)。
うちは人間のものはあげない主義。
でも、どうも実家ではおいしいものあげてるらしいんだよ~。
甘いじいじとばあば、もう諦めてる。黙認(笑)。
カットすいか、keroさんから伝授していただき、毎夏うれしい習慣になりました。
エイトフォーに身悶えする犬、今度見せたいです(笑)。

投稿: ぽんすけ | 2011年6月 6日 (月) 18時00分

この記事へのコメントは終了しました。

« お気に入りの歯ブラシ | トップページ | 定食屋ぽんすけ »